人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃加茂市の土木・舗装工事を請け負う会社です!!このブログでは友進道路のスタッフが、友進道路の活動や友進道路で働く人を紹介しています!!会社HPはこちら→http://yuusin-d.com


by 株式会社 友進道路

忘年会 in 樹樹

忘年会ですよぉ~!!!!

今年は美濃加茂市蜂屋町にある
樹樹(じゅじゅ)という焼肉やさんへ行きました

忘年会 in 樹樹_e0243485_8312331.jpg


写真の左側にはこのブログでも大人気の
もりやんが座っていますねぇ
いい顔してます

もりやんは入店一発目でコケるという
レジェンドらしい演出を加えてくれましたwww

美味しいお肉がズラッと並びましたが
みんなよく食べるのですぐ消えますwww

さらにはビビンバや卵スープを頼んだり
外は雪が降っているのにもかかわらず
アイスなんかも頼んだりして

どんどん追加されていきます
やっぱり皆さんよく食べますねぇwww


さてさて、先ほどの写真を見ると
右の一番手前にはカリスマがいますよ

友進道路のカリスマ、岩田部長です

この日、岩田さんはある事を教えてくれました

岩田さんの中では過去になかった
革命的な事だったようで

少し興奮気味に教えてくれたんですが

いつもはmmだけど
mmにしてみた
これは革命だ!!


髪の毛の話ですwww

いつも坊主の岩田さんは3mmのバリカンで
カリスマヘアーを作るそうなんですが

20年間ずっと3mmだったそうで
今回はある諸事情により6mmにして
この違いは革命的だとカリスマは言いますwww

これを聞いたみんなはこの日最大のキョトン顔

3mmの違いを軽く興奮して話すカリスマの頭を見ても
3mmの違いが分かる人はいませんwww

それでもカリスマは続けます

「これはツーブロックだ」

えっ(゚Д゚;)!!?

3mm6mmツーブロックだ!!!」

・・・・・・えぇっ(゚Д゚;)!!?

もう誰にもわかりませんwww
3mm違いのツーブロックなんてわかりませんwww

3mmの革命がわかりませんwww

忘年会 in 樹樹_e0243485_9595590.jpg


そんなこんなで今回の忘年会も無事
楽しく終わることができました

やっぱりこういう集まりは楽しいですね
毎回すごく楽しみです

2013年もあとわずかと言う事で
皆さんも忘年会、飲み会が多いとは思いますが
飲み過ぎには注意して

残りの2013年を楽しみましょう

最後まで読んで頂きありがとうございます!!!!

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

建設・不動産業 ブログランキングへ
by yuusinnn | 2013-12-23 16:18 | 会社について