人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃加茂市の土木・舗装工事を請け負う会社です!!このブログでは友進道路のスタッフが、友進道路の活動や友進道路で働く人を紹介しています!!会社HPはこちら→http://yuusin-d.com


by 株式会社 友進道路

Merry Christmas☆

Merry Christmas!!

クリスマスは家族と過ごしますか?
それとも友人と、それとも彼氏、彼女と過ごしますか?

色んな過ごし方があるかと思いますが
楽しいクリスマスになることを祈っています

ちなみに僕は家族と過ごしますが
娘たちのサンタになるべく、人形などの
ずっと欲しがっていたプレゼントを用意しましたよ

今朝、枕元に置いてきたプレゼントを開けた瞬間の
娘たちの反応が気になるところです


さて、

友進道路のクリスマスには
サンタさんが来ます!!

赤い服のおじさんが現れる
と、いう訳ではありませんがwww
プレゼントが配布されます

そのプレゼントというのがこちら

Merry Christmas☆_e0243485_16574255.jpg


X’mas ケーーーーーーキ!!

Merry Christmas☆_e0243485_16575893.jpg


X’mas ケーーーキ!!!

そして!!

Merry Christmas☆_e0243485_16595235.jpg


チキーーーーン!!

社員全員分と言う事ですごい数ですwww

Merry Christmas☆_e0243485_1701658.jpg

Merry Christmas☆_e0243485_1702616.jpg


ケーキもチキンもお店で店員さんに驚かれましたwww
ケーキ屋さんもチキン屋さん?も一緒に運んでくれて
本当に助かりました

でもケーキを車で運搬するのは
もの凄いプレッシャーでした・・・・・・。

倒してケーキがボロボロにでもなったら
ケーキを頼んでたみんなに怒られ

僕がボロボロになります・・・・。

でもなんとか一つの犠牲も出すことなく
安全に運搬することができました・・・・・・・・ほっ


プレゼントは毎年ケーキだったのですが
去年はチキンになり、

今年は12月半ばになると
ケーキ or チキン?のチェック用紙が出現
それに希望するものをチェックしました

なので今年はケーキの人もいれば
チキンの人もいました

ちなみに僕はチキンボーイなのでチキンです

でも甘党の僕は甘い匂いにつられ
美濃加茂で美味しいと評判のお店で作られた
素敵過ぎるクリスマスケーキが運ばれるのを

指をくわえて眺めていました・・・。

欲張りでゴメンなさい!!


友進道路のクリスマスはこの様に
ケーキやチキンが配布されるという

なんとも素敵なクリスマスです

それでは良いクリスマスを!!
Merry Christmas
by yuusinnn | 2012-12-25 21:03 | 会社について