人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃加茂市の土木・舗装工事を請け負う会社です!!このブログでは友進道路のスタッフが、友進道路の活動や友進道路で働く人を紹介しています!!会社HPはこちら→http://yuusin-d.com


by 株式会社 友進道路

1年後の宮崎くん

皆さんこんにちわ!!
友進なぅ。をいつも読んで頂き
本当にありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

さて、前々回の記事にも書いた
石間くんの様に友進道路には

毎年仲間が増えているのですが
1年前に入社した宮崎くんのことは
覚えていますか?
体育会系の宮崎くんは現在
現場で先輩の監督に付いてサポートしたり
その体力を活かして頑張っていますd(゚∀゚)b

宮崎くんはかなり動けるので
先輩方からも「活躍してるよ!」と

「大」をかなり強調して言われる程
活躍でこれからも期待
型ルーキーなんですd(゚∀゚)b
1年後の宮崎くん_e0243485_16475321.jpg
何故ホウキを2つ束ねているのか?
それを何故かまえているのか?

なんて事は触れずにおくとして
現場で働いているので1年前と比べると
肌の黒さに磨きがかかったように感じます

やっぱり外で働く人はたくましくなりますね(*ノ∇)ゝ

そんな宮崎くんにちょっと聞いてみたのは
「友進道路へ来て何かギャップってあった?」

という質問

この適当にも程がある質問について
しばらく悩んだ宮崎くんの回答はこんな感じでした

「ん~っと、現場監督という仕事について
 もっと現場では状況を見て指示を出すだけで
 ふんぞり返ってるイメージでしたけど

 実際には書類作成の作業も多かったり
 現場でもいっぱい動いてるんだなぁと・・・。」

どうやら宮崎くんは
そんな感想を得たらしいので

将来現場監督として活躍する宮崎くんは
そんなふんぞり返って威張っている監督になるのか?
なんていじわるな事を言ってみましたが

宮崎くんはジッとしてられない性分らしく
「見てるだけの方がキツイ」と言ってたので安心です( ´艸`)

実際にこの日の現場でもよく動いていました

1年後の宮崎くん_e0243485_14133143.jpg

現場でかなり活躍している宮崎くんですが
これからもどんどん仕事を身に付けて
先輩達みたいな立派な監督になれるよう

頑張れ宮崎くん!!

1年後の宮崎くん_e0243485_16593504.jpg

友進道路からのお知らせ

友進道路では仲間を募集しています!!

いつも友進なぅ。に登場してくる楽しい仲間と
一緒にやりがいのある仕事をしませんか?

詳細はこちらから ⇒ 友進道路リクルートページ
面接の受付は電話にてお願いします

皆さんからのご連絡をお待ちしております!!

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
読んだらクリックお願いします❤

読んだらクリックお願いします❤







by yuusinnn | 2017-05-19 14:14 | 人物